テキストのイメージをモーショングラフィックスで表現してみた/練習【AviUtl】

どうもUdokkoです。

エモいモーショングラフィックス、憧れますよね~。

いつか自分も人を魅了できるモーショングラフィックス作りたいなあと思っています。

まだまだ勉強中ですが、AviUtlでモーショングラフィックスの練習してみました。

テキストのイメージを表現しています。

テキストのイメージでモーショングラフィックス/練習【AviUtl】


かる~いをもう少しフワフワした感じにしたいんですけど、イマイチうまくいきませんでした・・・

重いのズシン!と感もまだまだだなあ。

AfterEffectだともう少しいろいろできたりするのかなあ???

時間がないのでAfterEffect買ってもなかなか使いせそうにないから、買うの迷うんですよね。

まだまだしばらくはAviUtlで遊んでいると思います。

ではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

TwitterやInstagramでは毎日のようにウサギとネコの日常をつぶやいていますので、ぜひフォローしてください!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

動画編集:人気記事一覧

AviUtlで黒帯(黒枠)をつける方法【exo配布有り】
AviUtlで空白を詰める方法
【AviUtlの使い方】テキストに2回以上縁取りする方法【二重縁取り】
AviUtlでスマホで撮った縦動画を横動画にしたときの黒帯(余白)を自然に消す編集方法
AviUtl動画編集の紹介 VHS風エフェクトのやり方

コメント

タイトルとURLをコピーしました