ぽんちゃんのご紹介【保護ねこ】

Udokko
Udokko

どうもUdokkoです。
我が家の永遠の末っ子、保護ねこの「ぽんちゃん」をご紹介いたします!

ぽんちゃん
ぽんちゃん

はじめまして!よろしくにゃ!

生年月日

保護ねこなので正確には分かりませんが、2016年10月1日としています。

保護ねこぽんちゃん。2016年10月1日生まれ(暫定)
はちわれ模様が良いですね!

出会い

2016年の冬、奥さんが拾ってきました。

とあるコンビニの駐車場の段ボールに入っていたそうです。

今時こんなベタなことあるんだなと思いましたw

保護ねこ。保護した当時の子猫写真。
保護してすぐのぽんちゃん。目が痛々しい・・・

名付け

ぽんちゃんの名前の由来はローソンのキャラクター。

ローソンで拾ったのでぽんちゃんと名付けられました!

ぽんちゃん
ぽんちゃん

ベタな名付け!

ちなみに1歳2か月の息子はぽんちゃんを「ちゃん!」と呼んでいますw

息子
息子

ちゃーーーーーん!

ネコとこども。
なんだかんだで見守ってくれるぽんちゃんです

最後に

Udokko
Udokko

今後もネコのぽんちゃんをよろしくお願いいたします。

ぽんちゃん
ぽんちゃん

よろしくにゃ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

TwitterやInstagramでは毎日のようにウサギとネコの日常をつぶやいていますので、ぜひフォローしてください!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

うさねこ日記:人気記事一覧

ヨギボーは猫の爪とぎに耐えられるか?買って3年経った結果
中国地方のうさぎ専門店リンク集
アメリカンファジーロップの特徴 たれみみで長毛でかわいいやつ
うさぎのケージで大きいサイズはコレ!カンタンおそうじケージ ワイドB(MR-999)
ウサギ専門店のおすすめは!? in広島

コメント

タイトルとURLをコピーしました