アメファジ「みみ先生」の紹介

Udokko
Udokko

どうもUdokkoです。

今回は我が家の裏のボス、アメリカンファジージーロップ(以下アメファジ)のみみ先生を紹介いたします。

みみ先生
みみ先生

はじめまして!モフモフ神こと、みみです!

生年月日と種類

アメリカンファジーロップ(アメファジ)のみみ。長毛のうさぎさんです。

みみ先生は2016年6月13日生まれの3歳♂です。(2020年5月時点)

アメリカンファジーロップイヤー(略してアメファジ)という種類です。

長毛種でモフモフが特徴的ですね!

たれ耳で長毛でぱっと見はウサギに見えないんですよね。

お客さんに「あれは何ですか?」とよく聞かれます。

みみ先生
みみ先生

うさぎです!大事なことは2度言います!うさぎです!

性格

普段はおっとりマイペースですが、食事の時は鬼気迫るものがありますw

保護ねこの「ぽんちゃん」にちょっかい出されてもやり返すくらい気が強い一面も・・・

でも基本的に良い子です!

最後に

Udokko
Udokko

今後もみみ先生の日常をブログに書いていこうと思います。

みみ先生
みみ先生

よろしくね!

Udokko
Udokko

TwitterやInstagramでは毎日のように写真や動画を載せているので、ぜひフォローをお願いいたします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

うさねこ日記:人気記事一覧

ヨギボーは猫の爪とぎに耐えられるか?買って3年経った結果
中国地方のうさぎ専門店リンク集
うさぎのケージで大きいサイズはコレ!カンタンおそうじケージ ワイドB(MR-999)
アメリカンファジーロップの特徴 たれみみで長毛でかわいいやつ
ウサギ専門店のおすすめは!? in広島

コメント

タイトルとURLをコピーしました